日本ネット輸出入協会ロゴマークの募集

日本ネット輸出入協会ロゴマークの募集

たくさんのご応募ありがとうございました。

一般社団法人 日本ネット輸出入協会では、協会の社会的認知度を高め、社会にPRでき、より多くの人たちに知っていただくために、新たなロゴマークのデザインを一般公募いたします。
日本ネット輸出入協会をイメージさせる創造性豊かな作品のご応募をお待ちしています。

募集内容

ロゴマークに求められる内容は次の通りです。
・日本ネット輸出入協会をイメージするもの(世界、ネット、輸出入など)
・協会印刷物(書籍・封筒・名刺など)、サイトなど広範囲に利用可能でシンプルなもの
・拡大・縮小・白黒での使用も考慮してください

応募資格・応募点数

どなたでも応募できます。
また、お一人あたりの応募点数に制限はありません。ただし、1点の応募ごとに所定の応募手続きをしてください。

応募方法

応募フォームよりお申し込みください。
・ロゴマーク(カラーで作成)のデータ形式はJPEGまたはPNGのいずれかとします。
・作品のデータサイズは2MB以下としてください。
・作品の説明(200字以内)を記載してください。

選考・表彰

・採用作品(最優秀賞)1点を選考します。
・採用作品の決定は2015年 6月中旬頃を予定しています。採用作品の応募者に郵送または電子メールにて通知します。
・採用作品の公表は、2015年6月中旬、日本ネット輸出入協会のサイトにて行います。
・採用作品の応募者には、賞状及び副賞(5万円)を贈呈します。
※高校生以下の場合は、賞状及び同額の図書カードを贈呈

応募期間

2015年2月20日~2015年5月31日

注意事項

・応募作品は全て未発表作品で、第三者の著作権・商標権等の権利を侵害しないものに限ります。
・応募作品は返却いたしません。
・採用作品の著作権・商標権及び一切の権利は、一般社団法人 日本ネット輸出入協会に帰属するものとします。
・採用作品の一部を修正・アレンジ・変更・転用して利用する場合があります。
・採用作品の応募者の氏名・都道府県は公表いたします。
・応募者の個人情報は、選考事務に必要な範囲でのみ使用し、他には一切流用しません。

たくさんのご応募ありがとうございました。



PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME