ヤマモトマリ (オランダ在住) プロフィール

ヤマモトマリ (オランダ在住) プロフィール

2017-03-04

yamamotomari.pngフリーランサー(通訳・オーダーメイドツアー)
ビジネスレベル:英語
日常会話レベル:中国語、スペイン語
ポイントが把握できる程度のレベル:オランダ語、フランス語、イタリア語

国際関係並びに旅行業界が大好きで大学卒業の2003年以来、ずっと旅行業や観光業の中で色んな仕事をしながらスキルを磨いて参りました。得意分野も旅行関連です。

はじめは日系旅行会社でツアーコンダクターやツアー企画を担当して海外や国内での色々な場所で色々な現地スタッフの方とご一緒にお仕事をさせていただきました。その前後には、アメリカの観光地で予約手配、接客業をしながらアメリカ流の接客や英語の習得に努めました。アメリカ勤務の契約全う後、イギリスの旅行業者で唯一のアジア人スタッフとなり、黙々と予約手配、プロジェクトリーダー、イベント手配などを行いながらイギリス流のビジネス文化の習得に努めました。契約全う後は、中国にてスペインの旅行業者で日本の市場開拓並びに新規営業を一から行うプロジェクトに任命され、多国籍の上司と共に数年かけて市場をオープン。世界各国の支社の上司や同僚と仕事が出来たことで色々な国のビジネス文化に触れながら自分のスキルを磨くことができました。

現在は、今まで培った知識や経験を活かすべくオランダ拠点にフリーランスとして活動を開始したところです。旅行会社でカスタマーサポート、予約手配、営業などの業務を担当させていただいたり、出張(展示会、商談)や観光で来られる方々へアポ取りや細かな行程組みを含むアテンド通訳サポートをしたり、現場に代わりに視察に行ったりとご要望に合わせて色々な業務を行っております。よろしくお願いします。

フェイスブック https://www.facebook.com/profile.php?id=100012609013962



PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME