WorldFirst (ワールドファースト)新規アカウント登録方法

WorldFirst (ワールドファースト)新規アカウント登録方法

2018-02-19

海外のアマゾンの売上を受けるためには、銀行口座が必要になります。
こちらのページにも書かせていただいております)
アメリカのアマゾンならアメリカの銀行口座、ヨーロッパアマゾンならヨーロッパの銀行口座、オーストラリアアマゾンならオーストラリアの銀行口座ということです。

数年前は、この銀行口座が大きな障壁となっていて、海外アマゾンに出品するということは現実的には難しいものでした。わたしもアメリカに法人を設立しアメリカの銀行を口座開設してアマゾンを始めました。

逆に言えば、ライバルが少ないので良かったのですが、今はこの銀行口座は全く障壁ではなくなってしまいました。
ここでは、その銀行口座の提供サービスを行っている、WorldFirst (ワールドファースト)の登録方法をご紹介します。個人アカウントはこちらから、法人アカウントはこちらから。

アカウントの登録費用は無料です。口座維持費であったり、受け取り手数料も無料、かかる費用は、外貨から日本円に変える決済手数料のみとなります。
その手数料も最大で2%、取引額に応じてそのパーセンテージも下がります。

これからアマゾン輸出を始められる方は必ず必要ですので登録なさってください。

尚、以下の全ての資料画像は、WorldFirstさんが作成された資料です。
事前に了承を得て、使用させていただいております。

WorldFirst (ワールドファースト) 個人アカウントの登録方法

まず、WorldFirst (ワールドファースト)のサイトを開いてください。









WorldFirst (ワールドファースト) 法人アカウントの登録方法

次に、法人アカウントの登録方法です。
WorldFirst (ワールドファースト)のサイトを開いてください。











PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME