売り切れ続出。オークションでも人気沸騰の商品とは?

売り切れ続出。オークションでも人気沸騰の商品とは?

こんにちは。 タオバオの歩き方:徳原です。 みなさん タオバオでは薄利多売の商品しかないとお思いでしょうか? 実はそんなこともないんですよ。 タオバオにも高額落札を狙える商品があります。 その商品は何か? それは・・・ 【放射能測定器】または【ガイガーカウンター】 というものです。 これがタオバオでは安いものなら10,000円くらいから。 売れ筋のもので20,000から30,000円で手に入ります。 先日、TVでも取り上げられていました。 日本の販売店でも手に入らないようです。 普通に日本で購入しようと思ったら東京なら秋葉原 大阪なら日本橋のお店で売られているでしょうか? ネットショップでも売り切れ続出です。 オークションでも人気沸騰です。 ヤフオクやオークファンで 先述のキーワードで検索してみて下さい。 スゴくたくさんの商品が検索されます。 ヤフオクで一番落札されている 放射能測定器はタオバオで販売されています。 その売れ筋のモノは50,000からヘタをすると10万円くらいの 価格が付いているものもありますね。 30,000円で仕入れたとしても2〜3倍で売れてますね。 しかも数種類の商品があって多くはタオバオで購入可能なものです。 このような商品を扱えば タイミングが合えば稼ぐことはできます。 ですが今はタオバオで仕入れることは難しいと思います。 品切れ状態なんですね。 日本の消費者がこぞって買っているかというと 一部はあるかもしれませんが、そうではなく 中国人が購入しているようです。 やはり今回の東日本大地震や放射能漏れの報道は中国でも 大きくされているようで中国人自身が身の安全を考えて購入しているみたいですね。 今なお、原発は余談を許さない状況です。 なので、まだまだこのような商品の需要はあるかもしれません。 ただ本当にこれらを仕入れて 転売するかどうかは各自の判断で行って下さい。 でもあまりオススメしません。 儲けるというよりは自分自身の身の 安全の為に活用して頂ければと思います。



PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME