塚原昭彦がメールコンサルティングをさせていただきます - 一般社団法人 日本ネット輸出入協会

一般社団法人 日本ネット輸出入協会

HOME > INFORMATION > 塚原昭彦がメールコンサルティングをさせていただきます

塚原昭彦がメールコンサルティングをさせていただきます

協会会員さまの数も少しずつ増えてきて本当にありがたい限りです。
会員数が増えますとコンテンツも充実できるようになりますので、これからもドンドン協会を知っていただき、ネット輸出入ビジネスにご興味持っていただける方はご入会していただきたいです。

こちらのサイトのサービスを協会会員さまには10%~50%の割引でご利用いただけ、サイト作成サポートサービスに関しては無料でご利用いただけるようにいたしました(一般は月額4,320円)。

今回はわたし塚原昭彦のメールコンサルティングを開始させていただこうと思います。
わたしはネット輸出ビジネスのコンサルタントですのでこちらが本業です。
多くのクライアントさんに大きな実績出していただいています。

協会会員さんが増えるにつれ、ネット輸出入ビジネスに関するご相談も多くなってきました。

しかしながら、わたしのクライアントさんからは決して安くはないコンサルティングフィーをいただいていますので、残念ながらお答えできないというジレンマが発生しております。

本来当協会では、わたしが表に出るべきではないと思っているのですがご質問が多いので、
会員様からのいただいたご質問の中から、多くの会員さまに役立つと思われる内容のものを、
毎号1つずつ(ひと月6つ)ピックアップし、協会限定メールマガジン内でお答えします。

専用のご質問フォームも作りますのでどうかご活用ください。


一般社団法人 日本ネット輸出入協会
代表理事 塚原昭彦
2015.02.23


> INFORMATION


日本ネット輸出入協会公式メールマガジン【無料】

【日本ネット輸出入協会公式メールマガジン】ネット輸出入のしくみ
ネット輸出入ビジネスについての情報やノウハウ・成功事例について書かせていただいています。
※ このメールマガジンは【協会会員限定】のメールマガジンではありません。



発行周期:不定期

PageTop

協会入会案内

セミナーdvd

コラム執筆者

協 会 新 着 情 報

協会発信コンテンツ

取材・セミナーについて

取材執筆出張セミナーなどのご依頼はこちらから ご連絡ください。折り返しご連絡差し上げます。

協 会 概 要

協会理事運営サイト

Valid XHTML 1.0 Strict

Valid CSS!



HOME -  協会について -  協会入会案内 -  活動報告 -  理事の紹介
協会会員限定メールマガジン目次 -  海外在住のコラムニスト募集 -  協会提携パートナーの募集
協会概要 - お問い合わせ - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。